サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

うへぇ

ネタきてました。

◆どうもうづきです で あいうえおブログ

え??これ尿さんのブログだけのネタじゃないの?????wwwwww
やってみるか。
どうせネタ特にないしね。
ええ。今日学校休みの日で、昼に起きて1日中課題やってただけだし。


うして
ららと
けしさんと
なぎさんは
ラをかぶった人に
をつけながら
んわ
るんだろう??


・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^ )
おkじゃね??

さぁ、課題がんがるぞ!!><

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知るか(#^ω^)

urara | URL | 2006年05月11日(Thu)13:27 [EDIT]


これしか思いつかなかったんです><

うづき | URL | 2006年05月11日(Thu)21:06 [EDIT]


uraraはともかくとして、
うなぎとオレは中学1年の担任がズラだったし、
あながち間違ってはいないと思うよ?

もけし | URL | 2006年05月12日(Fri)11:08 [EDIT]


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
すごい偶然wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年05月12日(Fri)23:53 [EDIT]


 
