サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

やめた

ミクシィにこのブログを貼るのを止めました。
ええ、大学の友達を招待しちゃったんでwwwww

いえ、見られてまずいものってのは特にないんですけどね??
なんとなーく、見られたくないという気持ちもありまして・・・・^^;

えーと、、、
今日のネタは、特にないです^^^^^;

敢えて言うなら。最近2chにはまり出した子と授業中に2ch用語使ってメールのやり取りしてましたwwwww

うん。同じ授業受けてるのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『w』つけ過ぎって言われましたwwwwwww
ええ、これが私ですからwwwwwww
だからすぐばれるんです^^^^^^^^^^^;


昨日は徹夜だったんで、寝ます^^^^^^^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

vipではよくあることって返せばわかってくれるさ

くま | URL | 2006年05月13日(Sat)14:01 [EDIT]


なるほどwwwwwwwwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年05月13日(Sat)23:06 [EDIT]


 
