サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

ノリ

ええ、本日待ちに待った飲み会('∀`*)
楽しかったわーwwwww

今日は兎に角、
もうすぐ飲み会www
これが終わったら飲み会wwwwww

ちょっと言い過ぎたかな・・・^^;


お酒に免疫ができたのか、今日はお酒が回るのがちょっと遅かったです><
でも、その分飲んでたからやばかったね^^^^;

ええ。
まぁ、楽しかったけどね?????
ミクシィの方で、録音うpwwwって言われたんで、録音したお^^^^^^^^
ケータイでwwwwwwwwwwww

うん。なんか再生できないよ??
拡張子の変え方ってどうやるんだ?????^^;
うpどころじゃないなwww


つか、同じ市に住んでる先輩と仲良くなりましたww
ええ、もけしさんの小中高と同じだった人wwwwwwwwwwwwww

えぇ、ああ、うん。にゃあ??
これは電話するしかないだろ!!!ってノリになって電話したwwwwwwww
かなり突然ねwwwwwwwww
今思えばすごい迷惑な話だよなwwwww

その後、先輩が酔った時にもう一回電話しますかwwwwww
的なノリが再び再来★
止められたんでやめましたwwwwwwwwww
うん。それが正しかったと思います。


なんか今思えば、みんなにネットの事かなり話してた気がする(^ω^;)
あれ??あれれ????

えーーーーーーと・・・・・・・・・・
ヤヴァス??????????????????????
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
