サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

サイトバツン

もけしさんからサイトバトンなるものが回って来ました。
私サイト持ってないのにwwwwwwwwwwwww
(^ω^ )

ま、ありじゃね????


   ↓


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→朝廷ヤマト →毒人参→きのぎ→矢祀斗ろきあ→もけし→卯月


◆貴方のHNを教えてください
 卯月です。
 由来は誕生日が4月だったからwww

◆貴方のサイト名を教えて下さい
 サイトっていうかブログ名になりますが、
 『サクラガ咲イタラ1年生』です。
 あれ??私そういえばHP作るとか前言ってたよなwwww
 ・・・・・・・(^ω^ )

◆いつからこのサイトを始めましたか?
 えーと、このブログは2006年3月15日からですね。
 前の旧ログは2005年11月6日からですね(`・ω・')
 入試が終わった日からだ!!www

◆管理人歴はどれくらいですか?
 2006年5月14日現在で6ヶ月と8日かwwwww
 まだ半年しか経ってないのか!!!!!凄い違和感がある!!!

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 え??卯月の日常晒し日記????????
 絵関係かと思いきやそうでないんだなwwコレが。
 たまには絵日記的なものもやってみようかなwww

◆訪問者様に是非行くべきだ!!と
あなたがオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
 えーそうだな・・・・
 基本的に私ネットやってもほとんど裏関係しか見ないんだよなー。
 それ以外を上げてみますかww
 □僕の見た秩序。
  このサイトのおかげでこいさんに出会い、エアを知ることができましたwwww
  最近見忘れることが多々あルナ^^;
 □眼帯天国
  基本ロリィタ好きなんでwwwwwイラストねwwwwwwwww
 □ダンカン
  別に好きでもなんでもないのに、何故かよく見てますwwwww
 □エムズ
  くまーに教えてもらったサイト。こういう雰囲気大好きwwwwwww
 □クリック募金
  募金はいい事だと思いますよwwww最近してないな^^;
  ちょっと前はホントに毎日してたwwwwwww
 
◆知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
 そうですねー。
ここはHPもってるんだけど、ホントにそうなのかあやしいガファヌさんお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
