サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

早い更新

とりあえず、昨日の事書いときます。


昨日私が着ていた服は芸大生ぽかったらしいですww
自分でもポくない服着てるなーって思ってた^^^^^^^^^^

で、
昨日は授業でデザイン概論ってのを受けたんですよ。
必修科目。

この授業は2年や3年で分かれる進路のための説明や、
たくさんのデザイン分野の紹介などの講義です。

で、今回はイラストレーションコースの講義でした。
ええ、凄かったwwwwwwwww
プロジェクターでたくさんの絵本作家の絵や、ポスターの絵ww
この講義でかつてないほど真剣に聞いてたかも(^ω^ )

だって絵本作家ですよ??
めっさ私興味あるしwww絵本の絵とかwwwwww
別に絵本作家にないたいわけではないんだけどね^^;

ほら、描き方や、雰囲気ってその人の世界観がモロ出てくるからwww
やさしい雰囲気が大好きなんですwwwwwww
絵本て子供が読んで楽しむものだけど、それだけじゃないんだ。
私達から見れば立派な作品。
一つの芸術作品。

作るのだって1ページ1ページすべて描かないといけない。
中には版画と言う手もあるけども。
2年に1冊で出している人もいるらしい!!
逆に水彩とかでサササって描いちゃう人もいるじゃん??
すごいなーwwww

私はサササって描けるようになりたいです。
でもそういう絵を描く人は毎日手を動かしてるんだって!!!

なるほどwww
じゃぁ、私の授業中の落書きは無駄じゃなかtあqwせdrftgyふじkぉ;p@:

イラストレーションの世界はかなりシビアらしい。
上手い人がどんどん出て行けれる世界。
結構映画のポスターが手描きだったりするwwwwwwwww
あれ上手すぎだお^^^^^^^;
だから私はイラストレーションコースは行かないつもりです><


つかね、
うん。この授業の時、先生声小さくて結構聞き取りにくいかったのね('A`)
で、
周りがうるさい(^ω^#)
おまいら、絵が好きで芸大来たんじゃないの??
え??違うの??
目の前の絵になんの感想も持たないわけ??

かなりたくさんの人が話してて、なんだか私が真剣に聞いてるのがおかしく感じたくらいでした。
正直驚いた。
芸大っていってもそればっかじゃないのかな。やっぱり・・・
あれか??
コレがデザイン科だからなのかな??^^^;
うーん・・・・・・('・ω・`)
私が特殊なのか?????????

あと、今日の演習の授業でキャッチコピーのセンスがあるって言われたwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラウレシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに私そういう文とか考えるの好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
