サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

止まってたな

更新されてなかったねー。
ええ。
2日??ぶりくらいのネットだぁーーーーーーーーー!!!
つっても特にネタなし。

あ、結局やっぱりmixiにこのブログ貼っちゃった(^ω^;)
リサちんが見たいっていうもんだから・・・・


あああああああ
いいよ。彼女は私のネットでの顔を理解したらしい。
でも私リアルとまんまなんだよね??
みんなが言うに・・・・・。
それはそれでいいような、寂しいような。。。。

最近化粧したまま寝てしまう。
疲れてんのかなー課題に追われてるし('A`)
でも、濃ゆくないんで、ま、いっか★


拍手来てました。
◆絵を描いて欲しいお
◆そうそう、THANKS!みたいなwwww

えーっと・・・・
とっても描きたいんですが、今PCがおかしくてペンタブさん使えないんです><
描くのはもう少し先になりそうですね^ω^;

なんかこのPC電源切りたくても切れないんですけど^^^^^^^^^;
ヤヴァス???????

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
