サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

今日のバイト中お客さんが怒ってた。

いえ、私のレジではないです。
私のレジの後ろで・・・・・

どうやら、カード払いをしたかったのにできなかったっぽいです。
詳しいこと聞いてないからわからないけども('・ω・`)

私の後ろで怒ってたせいか、私がなんかドキドキしちゃったし!!
客怒り出したら私どうなるかな・・・・・
ガクガク((゚Д゚;))ブルブル・・・・・・

でもお客さんもお客さんだ。
あそこまで怒らなくても(`・ω・')
短気は損気。
従業員だって怒らせたくて仕事してるわけじゃないんだし・・・。
逆の立場になったこととかもっと考えて欲しいと思う・・・。
そりゃあ、お店なんてお客第一だけどさー
同じ人間なんだからミスぐらいあるっつの!!
ま、いい人はすごくいい人なんだけどねwww


お客さんって怖いわ・・・・
いろんな人いすぎ・・・・><

1円2円なんていらないって言われても困るっつのwwwwwww
小学5、6年生が貰って喜ぶ物なに??って聞かれても知るかだし!!wwwww
このおもちゃちゃんと使えますか?とか使ってみないとわかる訳ないだろwwwwww


かーんべーんwwwwwww


あ、でも逆に面白い人もいるけどね。

今日、大学生??社会人??くらいの人のお兄さん3人がが大きなラジコン買っていってね。
その内の1人が4999円のを買おうか迷いながらレジまで持ってきたのさww
で、友達に
『これホントにいいと思う?これ有効的な買い物じゃないよね?お釣り1円だけだよ??』
とかすごく言ってて・・・・。
それ聞いて私軽く笑ってたら、私にも、
『これ、有効的な買い物じゃないですよね??』って聞いてきたのさwwwwww

そこで私は
『まぁ、人それぞれですからwwwwwww^^;』
って答えといたお^^^^^^^^
笑いながらwwwww

相手爆笑してましたwwwwww


バイトって買う側になった時の事も学べるからいいわぁwwwwww
私は嫌な客って思われないように行動してますよwwwww


いいね。ああ言うノリの人はいいよねwww
そうそう、結局その人買った後にまた来て3999円のに換えていきましたwww



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー、オレも今日、
じいちゃんばあちゃんの客に、
小学2年生の男の子とうんたらうんたら~
って3人の孫にお土産買ってくから何が良いかって訊かれてさ。
完全にオレに選ばせようとしてんのな。
しかもお年寄り2人だから、
オレが商品説明してもイマイチ理解してないし。

もけし | URL | 2006年05月22日(Mon)03:09 [EDIT]


俺んとこでもあるあるあるあるwwwwwwww
そして、俺もコンビニでは店員の気持がすっげーわかるからそこんとこ考えて行動してるわwwwww

urara | URL | 2006年05月22日(Mon)16:18 [EDIT]


>いせこむさん
選ばせようとさせられるのはホント簡便だよなーwww
お年寄りって結構厄介な客だよなwwwwww

>あらるさん
ホントバイトって店員さんの気持ちとかわかるようになるからいいわぁwwwww

うづき | URL | 2006年05月24日(Wed)00:11 [EDIT]


 
