サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

(^ω^ )

結局・・・・・結局呑んじゃったお^^^^^^^^^^^;


今日バイト先で送別会がありました。
社員移動だってさー('・ω・`)御世話になりました。

で、
送別会は居酒屋さんの呑み放題だったわけよwwwww
ちっとばかし高めだったけども。

当初は呑む予定ではありませんでした^^
ええ。
でもさ、なんかさ、雰囲気に酔ったってやつ??????

やっぱ呑みたくなるわけよwwwwww
チュウハイなかったけども。
横でもけさん呑んでるしさwwwwwwwwwww


気がついたらコップにビール入れちゃってたよ(^ω^ )

あははwwwwww
またも酔った・・・・・
でも今回は大丈夫wwwwww
大学の飲み会ほどじゃないwwwwww

なんか途中ミクシィの話になってるしさぁwwwww
すごい楽しかったお!!!!!

小さなグラス半分で酔ってましたwwww
自分やっぱお酒に弱いなwwww

しかも驚いたことに社員の人にビール注がれたしwwwwww


・・・・・つか、私結局前日課題提出のために徹夜でしたよ??^^
ま、帰ってきてから2、3時間寝たけどもwwww


また、こういうバイトの飲み会とかしたいなwwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
