サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

ケータイ

ケータイ変えましたwww
やっとwwww

今月の24日で3年だったらしいお^^^^^^^
でもどうしてもオフまでに変えたかったので変えちゃいましたwww

機種変で2100円

やっすうwwwwwwwwwww
そのかわり2年契約しちゃいました><

なんだかんだで結構私ケータイ変えないしねぇ('A`)
ポイントだけで4000円くらい引かれたのさww

ただ、、、、
今までずっとシャープだったのね。
でも今回買ったのは東芝。

使いにくいったらありゃぁしない!!
シャープに慣れすぎです><

イマイチよくわからぁん><

母からかかってきた電話を出ようとして、着信拒否しましたwwwww
え??あぁ、ごめんよ、お母さんww

オフまでにちゃんと使いこなせるようにしたいと思います><

あー明日・・・・パーマかけようかな。
どうしようかな・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東芝かなり使いにくいお^^
ボーダはやっぱりシャープが1番だと思います

ルア | URL | 2006年03月21日(Tue)15:19 [EDIT]


パーマかけるかかけないかだったらかければいいんじゃね!?
迷ったら前に進めって星野監督が言ってました。

urara | URL | 2006年03月21日(Tue)23:21 [EDIT]


>るあち
うわーテラツラスwwwwwwwwwwwwwwwwww
カメラあいったたったたたたt・・・・

>urara
そうかーそうだうよね!!
でも結局かけなかった・・・・><
明日か、明後日にかけるお^^

うづき | URL | 2006年03月22日(Wed)00:53 [EDIT]


 
