サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

ねむうううううう

今日も普通に学校があったどうも卯月です。

あー眠い。。。


大学っていいよね。
今日さ、友達3人分の出席とっといとたのさ!!

つっても、その子達の名前書いといただけだけですけども。
がんばって字形変えてみたりwwww


帰りに高校の友達と会いました。
最寄駅のホームでwwww

途中から同じ電車乗って帰ってきたみたいなんだけどねーww
ひさしぶりっちゃ、久しぶりの子でしたwww
他愛もない話をしてお互い帰りました。

あーなんつーか、、、、、

ネタないんだよね(^ω^ )
とりあえず、最近すごく眠いんだwwwwww
多分疲れが溜まってるwwwwwwwww

今週すごく長く感じたからなーorz
課題提出に追われ・・・・・
徹夜の日もあったっけww

バイトの飲み会が2週間くらい前に感じる・・・・・^^;


エチャ会参加しようと思ってPCつけたけど、
どう見ても誰もいません。本当にありがとうございました。

ええ、不規則な生活しまくりなんで、もうお風呂入って寝ます^^^^^^^^^^^
昨日なんて、お風呂の中で約2時間寝てましたwwwwwwwwww

という事で、おやすみなさーい ノシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

友達の出席あるあるwwwwww

くま | URL | 2006年05月28日(Sun)01:55 [EDIT]


エチャ俺もいったけど入れなかった^^;

鏡月 | URL | 2006年05月28日(Sun)07:47 [EDIT]


オレも行ったけど誰も居なかった^^

あと、風呂で寝ルナ。

もけし | URL | 2006年05月28日(Sun)22:36 [EDIT]


>くまちゃん
今のところ逆のパターンはないですね(`・ω・)
出席カードだけ取っといてもらったことはあるけどもwwww

>尿ちゃん
入れなかったのかwwwww
私は入らなかったwwwwwwwwww

>もけちゃん
お風呂で寝てしまうのはしょうがないんですwwwwついつい…ねwwwwwww

卯月 | URL | 2006年05月29日(Mon)09:55 [EDIT]


 
