サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

友達

すごいわwww今日はいろんな意味ですごかったwwwww

ええ、まず、あまり寝てないのに朝から気分はハッピーwww
るんるん気分で駅まで歩いていったらなぜかいつもより早くつきました。
で、ミクシィ覗いたあとで、レポート完成させて、学校到着www


友達に先日の夜の出来事を言ったらすごいのよwwwwwww
決まってみんなが言うのは
『おめでとう!!』
なのねwwwwwwwwwwwwwww

ええ、今日はなんだか授業中ずっとニコニコしてましたよwwww
はっちをみたらニヤァー('∀`*)ってwwwww
ごめんねはっち^^^;
これは自然現象なんです><www

で、いつも一緒にご飯を食べるメンツのうちの1人がとてもすごかったwwwww
私がそのことを伝えると、

両手を広げて、顔真っ赤にして、ジャンプしながら
『おめでとう!!』
って連呼wwwwwwwwwwww


そこまで祝ってくれてありがとう!!!
喜び方が半端なかったwwwwwwwwwwwwww
なぜかあの子が泣きそうになってたしwwwwwwwww

いや、うれしかったけどねwwwwwww
一見私より喜んでる様に見えなくもないくらいだったしwwwwwwwwwwwww

そこまで喜んでくれるみんな周りにいるってだけでかなり幸せ者だよ私はwwww(ノ∀`゚)゚。
みんなありがとうーーーーー!!!!!



で、夜、噂の人とメッセしてたら久々に高校時代の化学の先生からも会話が!!!
と思ったら、即サインオフwwwwwwwwwwwwww
なんだヤツはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新手の荒らしかwwwwwwwwwwwwww
つか、荒らしとしてはタイミング良過ぎwwwwwwwwwwwww

こっちとしてはかなーーーーーりイイ迷惑でしたけどね^^^^^^^^

さ、そろそろ寝ましょうか^^^^^^^^
レポートやってからwwwwwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな感じなのかwwww
オレはmixi見てた奴が「あれ何?」みたいに訊いてきたお^^

ぶっちゃけイトコもmixi見てるから、
もしかしたら何か言われるかも。

もけし | URL | 2006年05月30日(Tue)11:20 [EDIT]


あ、あれかwww
ウサミさんwwwwwwwwwそれでかwwwwwwww

うづき | URL | 2006年05月31日(Wed)00:58 [EDIT]


 
