サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

誕生日プレゼント

今日は学校もなく、明日のための課題もなく、バイトもない日でしたwww
バイト入れときゃよかった('A`;)

で、久々にお店へ買い物に行こうと!!!!思いまして!!!
ええ、
給料入ったしねwwwwww28日にwwwwwwwwwww

友達の誕生日プレゼントを買いましたよwww
もう過ぎちゃってるけども><

プレゼントっていいよねーww
あげるのも好きだし、貰うのも好きだ('∀`*)
なにあげたら喜ぶかな??って考えながら選ぶのが楽しいwwwww

それから、服もかったぜよぜよwwwwww
真っ白のスカートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早速明日着ようかなwwww('∀`*)
確実にスカートはく回数が増えてます^^^^^^^
これから夏だしねーーwwww

友達とかが着てると結構影響されます(`・ω・')

あと本屋さんにてマンガ2冊と雑誌ーwwwww

今日一日で結構お金使ったな^^;
まぁ、その分買い物あんまりできないし良しとしようwwwwwwwww

拍手きてましたww

◆今日見て気づいた。拍手wwww
ん??つまり、え??
なにが一体いいたいのかよくわかりません><

え??
それかこれミクシィやってない方からのメッセージかな??^^^^^^
ありがとうと言っておこうか。一応wwwwwwww
違ってたらゴメス><

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
