サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

止まりすぎ

ええ、なんかミクシィばっかで、ブログ止まりすぎじゃね??
ゴメスwwwwwwwwwwwwwwww

つーか、そんなにネタがないんだよね><><
ミクシィに書いちゃうしし><



今日はさ、どう森やったんですよww
3日ぶりくらいにww
そしたらさー手紙来ててね。

誰かと思ったら『うづき』さんwwwwwwwwww
つまり自分ジャマイカwwwwwww

まだ私が高校生だったころ、今頃、つまり大学に慣れてきた辺りにどんな事考えてるのかなーってwww
だから送ったんだっけwwwww
すっかり忘れてたwwww
なんか嬉しいけど、恥ずかしいぞコレwwwwwwwwww

つか、大学生活始まってもう約3ヶ月目か・・・・
早いような、遅いような^^^^^;

タイムカプセルみたいなのって楽しいよねwwwwwww
あ、いいこと考えたお^^^^^^^^^^^^

次回オフにみんなでタイムカプセル作るってどうよ????('∀`*)

んで、みんなで数年後とかにまた集まった時に明開けるのさwwwww
やばいなこれwwwwww

私天才じゃね??^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

IQ2000じゃね?wwwwwwww

urara | URL | 2006年06月04日(Sun)08:30 [EDIT]


あ・・・・・・・・・・、




名案wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もけし | URL | 2006年06月04日(Sun)10:12 [EDIT]


天 才 あ ら わ る

てかマジでやろう!!どこに埋めようかw

くま | URL | 2006年06月05日(Mon)21:38 [EDIT]


>うらーら
IQは9800です^^^^^^^^^^^^^^^^^

>もけたん
しかもこれ書いたの半分眠りながら書いてたからすごいwwwwww

>くまー
埋める場所かー尿家でいいんじゃね??wwwwwwww

うづき | URL | 2006年06月06日(Tue)23:09 [EDIT]


 
