サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

あうあうあ

酷く眠たいです。
でもがんばります。ちょっとだけね^^^^^
昨日さ、昨日楽しかったんだよねwwww

ええ、まぁ、kwskは言わないけどwwwww

なんか普通の授業に花が咲いた感じ??
初めて色彩学を真面目に少しだけでも聞いた希ガス^^

練り消しであそこまで遊んでる人はホント初めて見ました^^^^^^
ももこくぁいいももこ
どせいさんもいたんだぜ!!!wwww

つか、いつもそこに居ない人がいるってステキだわぁwwwwww

うっはwwww
大学の私の友達が喜んでたし^^
昨日一緒に学食食べなかったこがすごく悔しがってたwww

また遊びに来るといいと思うお^^^^^^^^


夕飯にココ壱のきのこカレー食べました。
普通の中辛。

辛かった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;

ホント自分子供口だなー('A`)
え??ムリポwwww
食べ終わったあと唇とかやたらヒリヒリしてたし^^;
辛いのダメス><><><

一緒に食べていた彼が助けてくれなかったら私はどうなってたんだろうね????
まぁ、辛くないって言ってたのはありえないと思います><><><
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるでお花畑のような内容で顔がほころびましたニコ!
すてきな造形物をどうもありがとうございましたニコ!
すばらしいとぐろだったと思いますニコッ!

りさ | URL | 2006年06月07日(Wed)19:06 [EDIT]


辛くないってwwww
だって「普通」だしwwwwwww

もけし | URL | 2006年06月07日(Wed)23:45 [EDIT]


>りさーん
りさちんはもうトイレの妖精になれると思うお^^^^^^^^^^^

>もけーん
辛いってwwwwwww
だって『中辛』だしwwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年06月07日(Wed)23:58 [EDIT]


 
