サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

学校

りさちゃんにノロケすぎって言われたどうも卯月です^^^^^^
いや、自分的にはそんなつももりはないんだwwwwww

・・・・ただ、ネタがそれしかないんだもんwwwwwwwww




えーっと・・・・昨日のことですが、

毎週水曜は学校がない日ですが、学校に行ってきましたww
いつもとは違う鉄道を使って、いつもとは違う駅で降りて。

なにこの田舎wwwwwww
私が住んでる辺りよりもすごいわぁwwwww

ええ、そうです。
今度は私がもぐりに行ってきましたwww
駅から大学に行くまでに、え??こんな山道通ってホントに大学いけるの??ってぐらい田舎~な道を通りましたwwww

でも学校キレーーーーーイ!!!!!!!!!広いし!!!!!!!!!!
私の学校は古いんです。まぁ、新しい校舎もありますけども。
やっぱ普段行かない大学に行くと思わず嬉しくなりますね(`・ω・')

私の通ってる大学の生徒とは違い、すごく目をひくような人は特にいなかったかなー。
基本派手な人多いからな^^^^

でも、あれだよww
この日行った大学の生徒は、ジャージで体がっちりした人がいっぱいいた!!!!
流石体育学部があるだけあるなwwwwwwwwwwww

一緒に受けた授業は、まぁ、うん。普通に話したり、やっぱり練り消しで遊んだりwwww
当初、私は学校の課題をやるつもりだったんだけど、結局できなかったねー^^;
まぁ、予想はしてたけどもwww

なんつーか、新鮮でした。
意外な一面を見れたっていうの??www
ミクシィにいる友達さんとか変わった人多いわぁwwww
ドラえもんについて熱く語りだしたりwwww^^

でやっぱ、テンションはうちらのが高かったぜよぜよ!!!!!
4限目の授業をなんだかサボることになって、その後はーーーーー。

うん。
家行っちゃったwwwwwwwwwww^^^^^^
オフで行った家じゃないほうの家ね^^^

とりあえず、挨拶して・・・・。
あぁ、うん、なんか恥ずかしかったお^^^^

で、部屋行って、ずーーっと話してましたwwwww
時間が経つのが早い早いwww
帰りの電車の中で経つ時間も早い早い><

行きのときは結構長く感じたのになー('A`)

次は土曜かwwwwwwwwwwww
早く来ないかなーーーー('∀`*)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のろけ話大好きだから全然おk^^

鏡月 | URL | 2006年06月09日(Fri)04:27 [EDIT]


LV.4以外の奴らの態度が、
いつもとちょっと違っててワロタwwww

もけし | URL | 2006年06月09日(Fri)11:16 [EDIT]


>にょーさん
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwww把握wwwwwwwwwwwwwwwww

>もけーさん
そうだったんだwwwwwwww
確かに変におとなしい印象もったもんなーwwww

うづき | URL | 2006年06月09日(Fri)20:35 [EDIT]


 
