サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

落書き帳

授業中に描く落書き用に小さなスケッチブックつか、クロッキー帳をつくりました。
そこに毎日毎日授業中に落書きしてますwwww

それか、友達にいろいろ描いて貰ってます^^^^
もちろんりさちんの絵もあるお^^^

自分だけのじゃないとホラ、見てるだけでもかなり楽しいんだよねwww
この子はこういう線の描き方するんだーとか。
参考になるしwwwwww
これからは色鉛筆も持ち歩こうかと思案中wwww

ちゃんと真面目に授業受けないとだめだね^^;
うん。まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんじゃね??www


で、
今日はその内の落書きを少しだけ晒してみようと思いますww


20060609224534.jpg


20060609224356.jpg


20060609224408.jpg


20060609225545.jpg



成長してるかな???^^^^
まぁ、してないけどなwwwwww

あ、でも線の数を減らせるようにはなったかもww
1番最初のかなり線を重ねて描いてるしねーww



おまけ

20060609225244.jpg

これなかなか自分的に気に入ってるwwwwwwwww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
