サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

あー

あーだーもー

今日ですね、
オフの準備として買い物に行ったんですよ、
パーマかけようかと思ったけど、バイトあるし、時間的に無理だと思い('・ω・`)

で、いろいろどれを買おうか悩んでいると、
バイトまでの時間がヤヴァスになってきました。

で、急いで買うものを決め、てレジへ商品を持って行こうと思い、
かばんから財布出そうとしたんですよwwwwww

うんうん・・・・・ん??
財布が・・・・ない???????

あれ??

どう見ても家に忘れてきました。
本当にありがとうございましたwwwwwww

買い物するために家を出たのに財布を忘れるってどうよ??
愉快になってる場合じゃないよwwサザエさんwwwww

帰るしかないと思い外に出ると、
雨降ってんの・・・・・('A`)
もー気分はグダグダ・・・・

でも、近くに郵便局があると思い出し、お金を下ろせばいいんだ!!
と気がつき、そこまで歩いていきました。
ホントに1分もしない距離。
雨降ってたけども。

で、着いて更に気がついたのは、
は財布の中にキャッシュカード入れてるから

おろせないってことwwwww

もーだめぽ('A`)
明日もう一回いってきますお><

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
