サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

課題

水曜の夜が楽しみだったりするどうも卯月です。
寝るのが遅くなるけどねー^^;
まぁ、ありっちゃありwwwwwww


今日は帰りの電車で課題について考えてましたwwww
DSやらなかったんだよ!!私!!!!!
行きも時間ずらしたせいで座れなくてやらなかったし^^;

大学始まって初めてあれだけ人の乗った電車に乗りました^^^^^;
まぁ、満員電車はもっとすごいんだろうけども。

で、ですね??
そう。課題・・・・・
本の表紙をデザインする課題と、物語を作るって課題の2つが、もう期限まで一ヶ月ないんですよwwwwwww


正直焦るwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤヴァスだなwwwwwwwww全然意識してなかった><
物語は絵本で行こうと思ってます(`・ω・')
PC使って動画とかでもいいらしいけど、よくわかんないし。
たぶん絵本が一番楽しみながら作れると思うしねwwww

本の表紙はーーーーーとりあえず、早くあれ全部読まないと!!!!


しかもさ、その課題の提出日の前の金曜が飲み会で、土曜が名古屋城の夏祭りなんだよねーーーーー^^;
どうしましょ・・・・・

こつこつやってけれるかな・・・・??
やってくしかないな><

ということで、早くマザー3おわらさないとね!!!!!
あとちょっと!!!!!!!!!!!!1
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
