サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

久しぶりのブログっぽいブログ

今日はつなぎを着て授業を受けたんです。
作業服ね。うん('∀`*)
まぁ、芸大なんで、つなぎで1日中生活している人もめずらしくなく、ごくごくありふれているんですよ。

授業前に着替えて、授業が終わったらまたお着替えww
更衣室なんてないからいつもトイレできがえてるんですよ。

で、作品制作が中途半端だけど、今日のとこは終わり、着替えにトイレにはいったんですよ。
もちろんその間友達の違うトイレでお着替えですよww

で、他の子は早く着替え終わったらしく、私のトイレの前でなにやらしている様子・・・・・
私が着替え終わってドアを開けようとすると


開かないんだよねーこれがwwwwww
うん。





あー今日もう書くのメンドイわwwwww
明日に続く^^^^^^^^^^^^^^^^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いじめktkr!!!!!

こっちは白衣の方たちがたくさんいます^^

くま | URL | 2006年06月19日(Mon)01:08 [EDIT]


白衣スゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、なかにはつなぎの代わりに白衣って人もいるなwwww
やっぱ大学によって生徒の特色ってあるよなぁwwww

うづき | URL | 2006年06月20日(Tue)23:19 [EDIT]


けど群がってるとパナウェーブみたいですwwwwww
液体窒素を外のタンクから実験で使う分だけ取り出したりしてる^^

芸大行ってみたいなぁー。授業受けたいわ。

くま | URL | 2006年06月21日(Wed)18:30 [EDIT]


へぇーーーーーーwwwすごいなぁーさすが理系だwwwwwww

芸大ですか??いたって普通じゃね??wwww
でも着てる服はみなさん結構個性ツヨスwwwwwww

うづき | URL | 2006年06月24日(Sat)00:29 [EDIT]


 
