サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

\(^o^)/

今日さ、今日さ、
授業後に男子一人、女子4人で話してたんですよ。
結構恋愛的な話も含めてね。

そこで思わず、『○○くんとフラグじゃね??』って言ってしまったどうも卯月です^^^^^^^^^^^;

みんなにフラグってなに??って言われました^;^
旗ですよwwwwwww


りさちんからあいつバトンまわって来ましたー
ミクシィでやろうかと思ったけど、まぁ、こっちのブログネタなかったし、サクラガでやることにしますた^^



(あいつばとんフロムりさきゅーん★www)

0:あいつの名前を教えてください
  りさちんww

1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?
  ヴィーナスサークル

2:あいつを色で例えると?
  オレンジに近い赤

3:あいつを四字熟語で例えると?
  万年笑顔

4:あいつのいいとこひとつ教えて
  ノリが好きwww面白すぎるとこwwwwwww

5:あいつの嫌なところひとつ教えて
  え??あぁ、うん、流石ヴィーナス??^^^

6:あいつに歌わせたい歌は
  カツンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7:あいつと遊びに行くならどこ?
  シノ神の夢の中wwwwwww
  すごいことになりそうだwwwwwwwえ??ある意味悪夢??^^

8:あいつと一日入れ替われるなら何する?
  え描きまくって技法を盗む^^^^^^^^
  うそ。参考にするwwww

9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言
  メイド喫茶行こうね!!!!!!!!!!!^^^^

10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大7人
  えーっとwwwww
  いっぱいいそうだwwwwwwじゃぁ、
   ◆もけー
   ◆尿さん
   ◆こいさん
   ◆リヒー
   ◆おびゃー
  で、お願いしますね^^^^^^^  
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フラグがわかりません

こっしー | URL | 2006年06月28日(Wed)02:32 [EDIT]


え!!!!!????????????^^^^^^^^;;;

こい | URL | 2006年06月28日(Wed)19:49 [EDIT]


フラグってなんですか><

くま | URL | 2006年06月29日(Thu)00:09 [EDIT]


フラグ?どういう意味ですか?

もけし | URL | 2006年06月29日(Thu)03:17 [EDIT]


フラグはー・・・・・・・・・
イベントっての??恋愛の???みたいな????><><><

うづき | URL | 2006年07月02日(Sun)01:51 [EDIT]


 
