サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

課題あるのにね★

久々に更新しようと思います^^^^^^^
あ、はい。

少し前はなんで毎日更新できてたのか不思議に思うくらいなどうも卯月です。
今日も財布を忘れ、愉快にはっちに迷惑をかけました。
でも今日の彼女はリッチだった('∀`*)


はいさい!!
7月1のことを書こうと思いますwwww

その日は名古屋城でお祭りでしたww
どすこい!!名古屋城RAVEってやつね。
お祭り自体はなんか相撲大会?みたいなこととDJ大会?みたいなことしてました。
私と友達はほとんどそんなもの見ずに話したり食べたりしてましたが^^^^^^^^

で、お祭りよりも楽しかったのが、浴衣を着るまでwwwwwwwwww
友達の家で着たんですww
最初にメイクしてーって友達にやってもらいました('ω`*)
なんかすごく私の顔弄って楽しんでましたよ^^彼女達は^^^^^
犬目線で友達見てるみたいでした^^^^^^
友達3人が一緒になって私の顔(つか、目)見てんのwwwwww

髪の毛もやってもらっちゃったしねー('ω`*)

で、浴衣は着せあいですね(`∀')
友達が持ってきた何年前のかわからないくらい古い着付けのビデオを見ながらwwwww
おばさーーーーん!!!!!
進行テラハヤスwwwwwwwwwwwwwwww

帯締めるときにふざけて
『はっち、ひと巻き入やしたーーー!!!!!!』
とか、逆に締めが弱くてやり直す時とかは
『あーーーーれーーーーーーーーwwww』
とか言ったりwwwwww

時には
『ちょwwwww胸でかくね????』
と言って見たり^^^^^^^^

まぁ、
そんなこんなでどうにか着れましたよ^^^^^



お祭り終わった後にいつも降りる2つ前の駅で降りて、バイト帰りのあの人と少しだけ会ってお話してました^^^^^^^*


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwwww
なにその最後の1行の恋愛風味!!
このぉーーーーーーー;;

vipper先生 | URL | 2006年07月05日(Wed)23:18 [EDIT]


(^ω^ )

うづき | URL | 2006年07月07日(Fri)02:15 [EDIT]


 
