サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

ここの存在忘れそうになってた^^;

課題おわったお^^^^
ちゃんとできた!!こなせた!!!
でも後期からもっと増えるってwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・orz


まぁ、課題っつっても、オギー(先生)の授業の課題は本当の実技課題じゃないしなぁー。
まぁ、オギーの授業は楽しいけどwwwwwww



そうそう、最近ものもらいができたんです。
ええ、また・・・・・

なんかよくできるなー><
不規則な生活しすぎなんだよなぁ('A`)

だから、ここ2日間バイトめがねだったぜよぜよ!!
汗かくとずるずる落ちてくるのが嫌だわー><
女の先輩からめがね似合うねって言われたけど、似合いません><><><
明日はコンタクトでももうおkかなー??www

再来週テストだわーん><
怖いわぁー><
先輩からデザイン史の過去問が貰えますようにぃ><><><><

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
