サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

葬式

イトコのおばあちゃんのお葬式でした。
あーあーあーあーあーあーーーーーー

案の定、泣きまくったお。
苦しみながら死んでくのは辛そうだった。
おじいちゃんが亡くなった時はわりと楽に逝ったらしい。
だからその分もおばあちゃんが持っていったんだ。っておじさんが言ってた。

おばあちゃんはおじいちゃんと会えたかな??
会って笑っていて欲しいな。

一番近くにいて、一番愛してる人がいなくなるってどんなに辛かっただろうか??
そういうのって、その立場にならないと絶対わからないよね。



あ、あと葬式中に考えてたこと。。。。

もしも・・・
もしも私が事故とかで死んじゃったらどうなるんだろうって。
どれだけの人が葬式に来てくれるんだろーか・・・・。
小学校、中学校、高校、大学、バイト、ネット・・・・・・
いろいろなとこでいろいろな人と出会ったwww

うーーーーん・・・・・・。
ま、これもその時になってみないとわかんないね^^;
つか、まだまだ私は死にませんけど^^^^^

あ、一昨日母が言ってたことwwww
その日は私がおばあちゃんの家から運転して帰るかどうかで話していたときに・・・・
『ま○○が運転していったらそれこそ、自宅じゃなくておばあちゃんのとこ逝っちゃうかもしれんねwww』

ちょwwwwwwwwwwww
笑えねーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなで結局私の運転で帰ってきましたよ^^
ちゃんと生きてますよ^^^^^

約一ヶ月ぶりの運転だったけど、どうにかなりました^^
MT車にやっと慣れてきたかもね^^^^





うん。今日スゴスwwwwwwwwwww
めっさブログっぽい^^^^^^^^^^^^^
文字の大きくする機能あるとか忘れてたし^^^^^^^^^

まぁ、ありっちゃあり^^^^^^^^

溜まってる『あいつバトン』やらないとなー。
4件・・・・だなwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばあちゃん、天国でおじいちゃんとラブラブだといいな。
そんなあなたに、泣ける感動映画。
「君に読む物語」
レンタルしてみ。泣けるぞ。

昨日パイれーつおぶカリびあんみてきた。
こんどはMI3みにいくぞー。

vipper先生 | URL | 2006年07月27日(Thu)21:27 [EDIT]


あー最近見たい映画いっぱいあるお^^^^^;
でもどうしても時間がとれない^^^;

うづき | URL | 2006年07月27日(Thu)22:57 [EDIT]


大丈夫だお^^^^さきちゃんがちゃんと看取ってあげるお^^^^

さきたん | URL | 2006年08月16日(Wed)03:53 [EDIT]


あなたも巻き添えです^^^^^^^^^^^^^^^

うづき | URL | 2006年08月17日(Thu)00:01 [EDIT]


あなたも巻き添えです^^^^^^^^^^^^^^^

うづき | URL | 2006年08月17日(Thu)00:01 [EDIT]


 
