サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

カーズとボーリング

行って来ました!!カーズ!!!!!!
見てきました!!ミーナ!!!!!!!!!!!



ねーーーーーよwwwwwwwwww

なんでカーズ見るのに、等身大ミーナのことばかり思い出されるんだろ??^^;
ブレイブストーリー見たかったんだけどね。
時間的に見れませんでした><

カーズ、普通に面白かったですwww
車の運転って難しいよね。
カーズに出てくるキャラクターたちマジすごい。
つかあんだけ車に表情出せれるピクサーがすごいwwwww
つかあのスピード感がすごいwww
つか等身大ミーナテラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwww


^^^^^;^^;^;^
あれだわ、一緒に見に行った人の影響ですね^^完璧に^^^^^

その後ちょっと変わったデザートを彼が食べ、私はノーマルでいきました^^


で、一度帰って今度は地元の焼肉屋で一部のバイトの皆様方と共にもけさんと再会ww
焼肉ウマスwwwww食べ過ぎた感がしばしばあるけども^^;
とりあえず、呑むのは辞めました。
次にバイトメンツでポーリング大会だったからね^^
私が飲んでボーリングなんてやったら後ろに球を投げかねないしwwwwwww
危険危険!!!!!

で、なんとボーリング・・・・私約6年ぶりでしたwwwwwwwww
大丈夫か私><
とか思ってたんだけど、なんか、あれ??
楽しくね??
ストライク2発??すごくね??


・・・・・・・そう思ったのも束の間、2本目は必ずと言っていいほどガーターでした^^^^^^
ひー><
調子こいた馬鹿はここです><すみませんでした><
最初ダントツトップだったのになー^^;
1ゲームの最後はもけさんに負けてたし^^^^
最初余裕で勝ってたのに^^^^^^^^
え??なに??もけさん指の爪が割れて痛くて上手く出来なかったはずなのに??^^^;
まぁ、ありっちゃあり^^^^^^^


で、2ゲーム目からはバイトラスト上がりの人たちも参加www
同メンバーの後から来た人がマジすごかったwwwwww
え??スペアとかストライクだしすぎじゃね???
スゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え??私???
一球目にさ、ちょっとがんばろうと思ったんだよwww
でさ、球を後ろに振り上げたら・・・・・・





後ろに転がってっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



え??あぁ、ねーーyあるあるるあうらうるるらうあqwせdrftgyふじこlp;
かなり動揺した^^^
後ろで見てた方々に爆笑されてた^^^^^^

正直驚いた。
まさに予想だにしてなかった事態です^^^^^^^^^
つか、うん。酔ってませんでしたよ^^;


で、前半は驚異的なスコアでした^^
なんと3回目くらいまで1が連続3回くらい続いて、スコア4とかだったし^^^^^
ま、その後連続でスペア出したりしたんだけどもね^^
うん。結果なんかもけさんに追いついてギリギリ1点差で勝ちました^^^^^
え、あぁ、でもなんか抽選クジで、もけさんが商品券当たってたんだけどね^^;
なんか今度買ってくださいね^^^

ま、そんなこんなでいろいろな一日でしたwwwwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だが断る^^^

もけし | URL | 2006年08月09日(Wed)23:44 [EDIT]


断ルナ
時既に遅しってやつか^^^^^^^^^^^^^^^^

うづき | URL | 2006年08月13日(Sun)22:44 [EDIT]


ボーリングいったことないお^^^^;

さきたん | URL | 2006年08月16日(Wed)03:50 [EDIT]


え??まじでwwwwwwwww
今度一緒に行くかwwwwwwwww

うづき | URL | 2006年08月16日(Wed)23:59 [EDIT]


まーちゃんと2人でボーリング(・ω・;;)wwwww居酒屋より良いかもヽ(・∀・;;;)

さき | URL | 2006年08月31日(Thu)13:37 [EDIT]


酔ってるお

さき | URL | 2006年09月05日(Tue)00:10 [EDIT]


じゃ、もけさんも連れて行けばいいんじゃね??^^

うづき | URL | 2006年09月07日(Thu)13:15 [EDIT]


楽しそうですねぇ~^^^^^^^^^

さき | URL | 2006年09月07日(Thu)23:12 [EDIT]


^^^^^^^^^^

うづき | URL | 2006年09月08日(Fri)03:01 [EDIT]


 
