サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

ひっさしぶり★

気分です。
ほんとに突然な気分です。

このブログ最近ではあるんだけどないようなものでした^^^^

そうだよね!!私がこのブログを更新する権利があったんだよねwww
そんなこととうの忘れてました^^^^^^^^^


明日が終わったらやっと本格的な春休みだぁ!!
この春休みはいろいろなことをやりたい。



メモ
■派遣のバイト
■メイド喫茶に行く
■旅行(スケッチブックを片手に)
■友達が私の家でお泊り
■春オフ2007


そんなトコかなー。
いろいろがんがらないと(`・ω・')

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ!!久々に覗いたらww
てっきりmixiにいったのかと

こっちにもいろいろ書いてくださると嬉しいです
お絵かきとか

こっしー | URL | 2007年02月01日(Thu)18:26 [EDIT]


×権利
○義務

もけし | URL | 2007年02月07日(Wed)12:44 [EDIT]


>こっしーさん
ミクシィばっかだお^^

>もけたん
義務じゃないですぅ><

卯月 | URL | 2007年02月07日(Wed)21:08 [EDIT]


 
