サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

鉄コン筋クリート

を、とりあげてレポートかいてんだけど・・・・・・。




これは・・・・!!これは・・・・・・・・・!!
DVD欲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwww



なんだかんだで買ってなかったんだよねー。
ちなみにいうと、レポート自体は漫画をもとに書いてるんだけど、
今某動画サイトで全部うpされてるんだよねー。
これが。





あぁあああ!!!
見る!!絶対みてやる!!!!!
レポートの休憩の間にでもwwwwwwwwwwww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

えーあー?そだね。

卯月 | URL | 2007年12月19日(Wed)22:39 [EDIT]


No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月27日(Thu)02:47 [EDIT]


 
