サクラガ咲イタラ1年生

スポンサーサイト


PageTop

ガチャポンガチャポンガチャポンポン

クリスマスのことです。
もけさんと大須に行きました。
そこで見つけたとあるガチャポン。

ゼルダの伝説 無限の砂時計

もけさんは早速やる事に^^
リンクがいいなーラインバック出たらやだねーwwww
とか話ながら^^




◯もけし一回目
 ラインバック

ちょwwwwwwキタコレwwwwwwww


◯もけし2回目
 テトラ

あぁーいいねいいね^^



あ、これ私もやるしかなくね??
ということでリンクを狙ってやってみた^^

◯卯月一回目

ラインバック
ら



ちょwwwwwwwwwwwwwww


◯卯月2回目
ラインバック
いん


ねーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やろうかどうしようか迷った末、
◯卯月3回目





















ラインバック
ばっく


自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/


どうしてもこの事をすぐ裏メンツに伝えたくて、
ともちんと尿さんに電話しました。




ラインバック

このうち二体はともちんがもらってくれるそうです^^^^^^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
