サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

バイバイ!

2007年さようなら!!!

今年はあっという間だったなー。
1年の時は正直、高3の1年間より長く感じたけど今年は短かった!><
ひーん><

まだヴィジュアル(クラス)のみなさんと
そこまで仲良くなりきってないというのに!!wwww


来年はもっといろいろな経験したいなー。
その勇気がないんだよなぁ・・・・。


人間積極的にいかないと!!
失敗してもいいのは学生まで!!!!!!!!



とりあえず、色彩検定うけて、派遣のバイトもして、コンペもださないとね!




さぁ、課題がんがるか・・・!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
