サクラガ咲イタラ1年生



PageTop

うはははははwwwww

今日パーマかけちゃったぜええええええwwwwwwwwww

ということで、オフは今まで晒してきた私の顔とは違いますwwww
フヒヒwwwwwwwwwww

楽しみすぎ!!
つか、もうすぐ出発ですよ??www
うはーーーーー('∀`*)

ケータイの音楽のことがよくわからないから、尿家に説明書とか持ってきますねwwww
ということで、よろしくwww
みんなPC強いだろうしwww


今日美容院のお姉さんに
『東京行くの、ドキドキかワクワクどっち??』
って聞かれて
『ワクテカです』って思わず答えそうになったお^^^^^^^^^^^^^^^

ま・・・・マンガ!!!!
ギリギリまでがんがってみるお^^;



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうあなたは抜け出せない

ひくま | URL | 2006年03月23日(Thu)21:51 [EDIT]


ワクテカ??

こっしー | URL | 2006年03月23日(Thu)22:02 [EDIT]


>くまーさん
ちょwwwwwwwwwwww
すでに末期です><

>こっしーさん
ワクワクテカテカwwwwwwwwwwwwww

卯月 | URL | 2006年03月24日(Fri)19:54 [EDIT]


 
